2013年2月26日火曜日

ニット。春の。

しばらく更新を怠っておりました。
申し訳ございません。
まだまだ外は寒いですがそろそろ春のニットをお探しの方もいらっしゃるかと思い..
TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst. より
“sports sweater."です。

こちらの sports sweater. 素材はGIZA COTTON を使用。

カシミアの様に柔らかく、光沢にある糸を、あえて度目を詰めて編み上げ、
固くドライに仕上げており、最初固いかなと思っていたんですが
着込んでいくうちに柔らかく馴染んできました。
個人的にもとても気に入っております。
その過程は、デニムやワークウェアが肌に馴染む感覚と似ているんじゃないかと。
とりあえずおすすめです。
タイトな作りなので女性の方も是非どうぞ。
カラーはgray.とnavy.をご用意しております。























circus

〒030-0862 青森県青森市古川1-16-2
phone/facsimile 017-752-6668

0 件のコメント:

コメントを投稿